いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

新札幌のカテプリへ行って来た😊

今日は、息子のコンタクトを買いに

カテプリに行ってきました〜


ひとりで行くのもなんなので

実家の母も誘ってみた。


もちろん

『行くーー』って。


半年分2万円弱

息子、今月迄貧乏なはずだから

お金払ってあげようかなぁ。


いつまでも果てしなく続く

私の親バカっぷり😅




昨日の夕ごはん


・しらす炒飯

・人参とツナのマスタード和え

・卵とワカメのスープ



夫クン弁当🍱




昨日の夜からあまりにも寒くって

暖房のお世話になりました😅


今も小さくつけてます。


決して暑くならなくても良いから

もう少し暖かくならないかなぁ…

暖房が要らないくらいに😅