いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

自分が死ぬ夢。。。💦💦

10日位前に見ました💦💦

自分が死んでる事に気がつく夢。。。


何日経っても頭の隅に残ってるから

ネットで調べてみた。


悪い夢じゃなかった。

って言うか、良い夢だったよー


すぐ調べれば良かった😅


ホッとした😊





昨日の夕ごはん


・ひじきの炊き込みご飯

・サラダ

・きのこのペペロンチーノ

・キャベツの味噌汁


夢の中で

何年も前に亡くなった叔母が出てきて

『あれー?私の母は?』って聞いたら


優しい顔で

『まだこっちに来てないから

いないのよ』ってにっこり。


あーそっか

私が死んじゃったんだ…

そんなに寂しくないんだなぁ

叔母さんがいるからかなぁ…って


しみじみ思ってる夢。


死んじゃってるのに

何かほんわか時間が流れてるような


そんな夢でした。