いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

小雨が降って来た🥲

これから夕ごはんを食べて

又、息子は戻って行きます。


私の気持ちも小雨模様。。。


慣れないなーー


そろそろ『あら、また来たの?』とか

言ってみたいもんだよね!


まだ無理か。。。






昨日のつまみ


・自家製餃子🥟

・フライドポテト


急遽息子と2人ごはんになったので

冷凍庫に入ってた餃子を

焼きました。


うちの息子って昔から

時間をかけて作る料理より

ささっと手早く出てくる方が喜ぶ😊


何故だろ?




お昼ごはん


夫クンピザ



それと

ピザ窯の余熱で焼いた。


・ジャーマンポテト風


ウインナーとベーコンは、

息子のお土産😆




連休は、帰ってこれないみたいだから

次はいつ会えるかなぁ。


去年の事を思い出して

又寂しくなって来た😅


…あ、違う💦💦


連休に行ったら、

お弁当のケースや

ペットボトル、ジュース缶などなど

散乱していて

掃除が大変だったんだ😅


一人暮らし2年目。

少しは、綺麗に暮らしているのかな?