いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

3人でファームヤード

由仁町の『キッチン ファームヤード』

へ行ってきました😊


家から車で30分弱くらいかな。


今日は、息子のリクエスト。

3人で行くのは、久しぶり〜〜


昨日の夜に予定通り

息子帰ってしました😆



今日は、『スープスパイス 野菜』の辛

 サラダのドレッシングは、

サラサラレッド


農家さんが経営しているので

自家製野菜がゴロゴロ入ってます。


秋に 『野菜』を頼むと

食べきれなかった事があるので💦

今の季節に食べる様になりました。


大豆がほんのちょっと入ってた。

後は、数10種の野菜。

今週は、野菜食べなくても

良いんじゃないかってくらい入ってる😆


スパイスの香りが食欲を刺激します。


今回は、『辛』を選んだけど

野菜が甘いので

全然辛くなかった😆


次は『大辛』にしてみようかな。


今日も美味しかった〜😍😍




昨日のつまみ


・ラーメンサラダ

・お好み焼き