いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

頂きました〜

コロナ禍で去年から行っていない

秋の繁忙期にだけお呼びがかかるバイト


そのバイトリーダーから


ブロッコリーと坊ちゃんカボチャと玉ねぎ

頂きました😊


野菜高いから有難いなー



昨日の夕食


・冷しゃぶサラダ

・ジョンソンウィルウインナー炒め


昨日のお昼ごはんのピザが

思いの外お腹に残ってたので


ビール飲みながら食べました♪


夕食じゃなくてつまみだねー




今日のお昼ごはんは、息子と2人でカレー屋さん


『ファームヤード』


画像お借りしました🙏



農家さんがやっているレストラン

野菜の味が濃くて本当に美味しいスープカレー

のお店です


後2時間もしたら息子地元に戻っちゃう…


寂しくならない様に

今のうちに息子の顔見て充電しておこう😆


又来月も来るからね〜って

言ってるから嬉しいなー