いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

久しぶりの『ファームヤード』さん😊

今年の1月に息子と3人で行った

大好きなスープスパイス屋さん。


スープカレー屋さんだとばかりか思ってたんだけど。

今ホームページ見たら『スープスパイス』って書いてあった😅😅


何年も通ってるのに、知らなかった〜




・チキン スープスパイス

・黒米ライス 小


セットの農園サラダ



店内をちょっとだけ、パシャリ😊



その時、1月が誕生日の息子に

お店からケーキを頂いた。


で、今日。


3月生まれの夫クン『今月、誕生日です』

店員さん『12月と1月と2月のサービスになります〜』ってさ。



ちょっと可哀想なので、

帰りにレジ横のケーキの

ショーケースから

『長芋のシフォンケーキ』を買ってあげました😆








昨日のつまみ


・ジャーマンポテト

・お好み焼き