いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

息子と食べた夕食😊

昨日の夕食


・しゃぶしゃぶ


肉好きの息子に、野菜も沢山食べさせたい。


と言う事でしゃぶしゃぶ。


ピーラーでヒラヒラにした一本分の人参もあっという間に食べちゃった。


大根も半分くらいヒラヒラに。

残りはおろしにしてポン酢へin。


たくさん食べて帰って行った😊




そんな息子23歳…

1人暮らしを始めて1年。


家賃や光熱水費、車のローンにスマホ代と食費でギリギリじゃないかなって感じ😅


なのに


何故かこの冬スノーボードとウエア一式をカード3回で買った。


当然、貧しくなった💦💦

ペットボトルのお茶すら買えないらしい。


水道水に塩と砂糖を入れて

なんちゃってスポーツ飲料を作って飲んでるってさ😮‍💨


ガソリン代も値上がりしてるから

なるべく乗らない。


もちろん外食も控えて、

オートミールやパスタで自炊をしてるって😅



昨日地元に帰る前に

ガソリン満タンにしてやった。


野菜は、冷凍用に沢山切って、

カップ麺やお茶、缶詰なども持たせた。


なんとか食いつないでねー😅


頑張れ👍息子。



前回パツンパツンだったジーパンが

余裕で履ける様になってたから

ほんの少しは、痩せたのかな?


身体の為にはこの生活、良いのかもね😅