いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

また、戻って行っちゃうねー

まったりとゲームしている姿が愛おしい😍


夕食食べたら、また戻って行っちゃう。

って寂しがってるけどさ。


きっと地元で就職して

毎日家にいたら、結構うるさがってたりすると思うんだよね。

私のことだから…


今が良いのかもね。

会えて嬉しくて、戻って寂しくて。


ま、彼女が出来たるまでだよね。

わかってるんだよ、私だって😅




昨日のつまみ


・トッポギ

・焼き鳥

・チーズの餃子の皮巻き




今日のお昼ごはん


・夫クンピザ

・ウインナー

・フルーツ缶

・春雨スープ



さぁ、夕食の準備しよう。