いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

随分話し違うじゃん😤

昨日は、母の病院に付き合って

転ばない様に必死に連れ歩いた…


今朝になって色々気がついたら

なんか腹立ってきた😤


退院するにあたって私と約束した事。


1、1ヶ月間、父と一緒のお弁当を食べる

 (老人向けのお弁当を頼んでいる)

2、家の中の事はしなくて良いから、

入院中に落ちた筋肉をつける。

3、週2回デイサービスに行く。


たったの3つ。


デイサービスは、コロナもあって

暫く行かないって言うのは

仕方がないとしても。


自分の分のお弁当は、

既に断ったって言う。

簡単な料理は、自分で作るからって。


そのくせ『誰も私の面倒を見てくれない』って


だーかーらー


大人しく弁当食べててよ。

掃除は私がしてるだからさ。

 

だったら入院してれば良かったじゃん。


電話して文句を言ってやったけど。

なんだかなぁ…



はー疲れる😮‍💨




昨日の夕ごはん


病院の帰りに買った『恵方巻き』


・八方海鮮巻き 861円は夫クン

・シーチキンサラダ巻き 213円は私

・野菜スープ


私、刺身苦手だから安上がり😆



今日の夫クン弁当




今日の体重 55.9キロ