いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

この頃、道を間違えるようになった😭

私は、方向音痴だから

ほぼ、道を間違える😅


実家の母は、

長年運転していた野生の感が働くのか

迷わない。。。


はずなのに、この頃やたらと間違える💦


『北広島市のボールパークを見たい』

って言うから


274号線を探す私。

何故か12号線を薦める母。


(ローカルな話題ですみません💦)


母の方が道が詳しいから

抜け道でもあるのかなぁって思って

12号線に入る…


いや、全然方向違うから😭

方向音痴の私でも気付くくらいに

違うから💦💦


しょうがないから、そのまま進んで

『岩見沢公園のバラ園』行きました🤣




良いお天気で薔薇もとても綺麗😍






お洒落なレストランでランチ出来たから

良しとしよう👌





昨日の夜ごはん


・ぶっかけ納豆蕎麦

・浅漬け



夫クンお弁当