いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

恵庭の『ミモザの園』さんへ行って来た〜

今日は、いつもの実家の買い物の

日だけど…


先週コストコでたくさん買ったので

欲しい物は、特にないらしい😋


と言うことで

お洒落にランチしましょう♪




恵庭の『ミモザの園』さん


画像お借りしました



アロマと漢方とお食事のお店です

(多分…)


店内に入るとアロマのいい香りがして

癒されます♪


母は、2度目の来店


前回は時間がなくてランチ食べて

すぐ帰ったので


ゆっくり来たかったって



お店の名前を全く覚える気がない母は、

この店の事を


『良い匂いのする店』と呼びます😆


ま、私には通じるからいいけど😅





今日のランチ


私は、手前の明太子のクレームパスタ


母は、奥のナポリタン


サラダのドレッシングが

母のお気に入りです♪


写真にはないけどトマトとハーブのスープもついてます


ランチは、ドリンク付きで1.200円


とっても美味しかったですーー




そして母、アロマのスプレーやリップ、お茶などもお買い上げ😍


ゆっくりとした時間を過ごせました♪



楽しかったね

又来ようね〜





昨日の夜ごはん


・オムライス

・ごぼうサラダ

・レタスと玉ねぎのコンソメスープ




夫クン弁当