いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

今日は、コストコへーー

久しぶりに友達3人でコストコへ

行ってきました♪


他愛のないおしゃべりが新鮮でした😍


私の目的は、モッツァレラローフ


画像お借りしましたm(_ _)m



夫クンのピザ作りに欠かせないチーズ


以前はいつ行っても売ってたのに

この頃は、なかなか出会わない😭


今日も無かった💦💦





今日は、3人で行ったので


クーポンが付いていた『アポロ』と


『バームクーヘン』

なんか有名らしいので

シェアして買ってきました♪


バームクーヘンは、家に帰ってから

ひとつお味見


美味しい😍

牛乳と食べるともっと美味しい😍


16個入りなので

1人では買わないだろうなーー


又みんなでシェアして買いたい






昨日の夜ごはん


・鯖の塩焼き

・サラダ

・大根とツナのマヨネーズ和え

・具沢山味噌汁

・胡瓜の浅漬け




夫クン弁当