いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

コストコに行ってきた〜

今日の戦利品


1番欲しかったのは、

真ん中のチョコレート🍫


リンドール 600g 1.780円


ほら、バレンタインが近いからさ。


来週になったら混むかなと思って

早めに買いに行ってきました。


駐車場も店内もお客さん少なめで

安心して買い物出来ました。


夫クン、息子、私の3つに分けて

バレンタインの準備🙆‍♀️です。




昨日の夕ごはん


・鮭のちゃんちゃん焼き

 …鮭見えないけど😅

・カボチャ🎃サラダ

・野菜スープ



今日の夫クン弁当




今日の体重 56.3キロ