いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

ウォーキングと大豆ミート

この頃かなりリバウンドしてる😅


痩せなきゃって事で

昨日は、結構遠くのスーパーまで歩いてみた


昨日1日で17千歩越え


私、頑張った😆






昨日の夕食


・焼き鳥オートミール丼

・野菜スープ

・サラダ

・ナスの油炒め…朝収穫したナスでーす




今日の夫クン弁当




今日の私のお昼ごはん


以前買った大豆ミートのハンバーグが

美味しくなかった😅

でも、なんとかして消費したい


フォークで細かく潰して

オートミールチャーハンに混ぜてみた


少し味濃くしたら誤魔化せるかも…


今日のは、つい薄味にしちゃったので

結構強く主張してた💦💦



ダイエットの為にタンパク質も意識して

取ろうと思ってサラダにハーブチキンも

入れてみました〜




今日の体重 55.6キロ


先は、長いなーー



さ、ウォーキングに行って来ます😊