いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

卒業式です

今日は、息子の大学の卒業式


謝恩会も無し、父兄も入れない


でも卒業式自体が無くなった去年の卒業生に比べれば、かなり幸せだと思う


ウチは男子で、入学式の時と同じスーツだけど

女子は、綺麗な羽織袴姿になれるもんね😆


ソーシャルディスタンスしっかり守って

楽しい1日にして欲しいと思う



去年の桜🌸




友達に恵まれ

元カノにも恵まれ

ちょっと前の元カノは、かなり残念だったけど 笑



良い大学時代を送れたんじゃないかな


息子よ〜

4年間お疲れ様




今日の体重 55.6キロ