いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

昨日のスーツ屋さんの店員さん😆

息子が試着室に入ってる間

私と同年代位の女性の店員さんとお喋りしていた


その店員さんも息子さんが、就職で家から出た経験があり


『最初は、辛くてご飯も喉を通らなかったけど、そのうち「あら、また帰って来たの?」って感じになるよー』って




それを聞いていた息子


ちょっと残される母(私😆)の事、考えたみたい



帰りの車の中で


『ご飯食べられないって』息子

『ダイエットになって良いかも』私

『1ヶ月に一回遊びに来ても良いよ』息子


それまでは、遊びに行くね〜って言っても

軽く嫌な顔してたのに😅


店員さんありがとうございます😊


これで月一で息子に会えると思うと

少し心が軽くなった様な気がする




昨日のお昼ご飯


丸亀製麺


息子が奢ってくれた😆



昨日の夕食


・コロッケ

・白菜お浸し

・もやしと揚げの味噌汁


昼も夜も揚げ物で、今も胸焼け😅



今日の体重 55.3キロ