いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

値上がりの春らしいから…

コストコでトイレットペーパー

買ってきた。

大容量だから、暫く安心。


そして

札幌まで行ったから、

実家にちょこっと寄った。


元気を持て余した母が

『業務スーパーに行きたい』って。


テレビで特集を見たらしい😅


久しぶりの買い物で

冷凍食品や簡単に食べられる物を

たくさん買ってた。


私や弟に頼んでも

やっぱり自分の目で見て買いたいよね〜


ちゃんと食べるんだよーー



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ごはん記録🍚




昨日の夕食


・炊き込みご飯

・焼き鮭

・サラダ

・きのこと揚げの味噌汁

・ぶどう




今日の朝のオートミール





お弁当





母と食べたお昼ごはん


清田区のラーメン屋さんの

辛味噌ラーメン


コッテリスープなのに

玉ねぎの粗みじん切りが入ってて

さっぱり食べられた。


美味しく頂きました♪



又、母と買い物して

ランチしてっていう


当たり前の事を

普通に出来る日が来るなんて


入院中には、考えても見なかった。


夢のようです😆😆