いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

無事卒業出来ました🌸


卒業証書といつかの桜🌸


あっと言う間だったのかな?

長かったのかなぁ?


妊娠していた時に読んでた本に書いてあった

本の名前も誰が書いたのかも全く覚えて無い💦


『子供は神様からの借り物』


だから大事に大事に育ててねって


この言葉だけ何故かずーっと覚えてた




大事に育てたかなぁ…


かなり雑だったかも 笑




昨日のつまみ


夫クン、出張

息子は、卒業式の後仲の良かった数人とタコパをするらしい


なので1人ご飯…


・キムチ納豆

・残り物野菜

・冷凍コロッケ



息子の為にって買ってある冷凍室に入ってる物とか全部食べてもらわないと


引越した後で見たら

きっと泣くなーー私