いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

お久しぶりです😄

2ヶ月ぶりです。

前回の投稿は、がん検診の結果待ちでした。


結果は、おかげさまで何事も無く

1年後に経過観察だそうです。


小心者だから、ホッとしました。


良かった〜


……………


年末年始を挟んで、体重が増加して

戻らない…😱


去年は、増えても割と直ぐ戻ったのに。


ふと気がつきました💡


ブログに体重載せていたから❓


うーん🧐ブログってかなり大事だ。


今日から食事記録とダイエット頑張ります。


またよろしくお願いしますね〜





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


昨日の夜ご飯


・豚汁・厚揚げの油淋鶏風



相変わらずしょぼいご飯だけど…

載せる事が大事…だと思いたい😆


今日の体重 55.7キロ