いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

ずーっとダルい💦

ワクチンの副反応なのかな?


まさかね

1週間も続かないよね😅





昨日の夜ごはん


1人ごはんだったから、やっぱり麺🍝


・タラコパスタ

・サラダ




今日のお昼ごはん


夫クンお休みだったので2人分


・きのこの和風パスタ

・サラダ



夫クンのリクエストでパスタ

2食続けてパスタになった💦


好きだから良いけど😆




で、リクエストをした夫クン

醤油系のパスタが食べたいって


『あれ?違った😅

ナポリタンに目玉焼き乗せて

ちらっと醤油をかけたかったんだった』


あはは🤣


次の休みに作ってあげるね🍝