いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

実家から蓮根を貰った😊

先週コストコで買った蓮根(母が)


多過ぎるからって半分貰った



さっさと処理しましょう😆


左が蓮根と人参と竹輪の煮物


右が金平


それぞれ下は、お弁当用に冷凍です






切って冷凍もしました♪



こう言う、ちまちました事好きだわ〜😍





昨日の夜ごはん


・カレーライス

・白菜とベーコンのコンソメスープ

・胡瓜とワカメとカニカマの酢の物



結構前にプチトマトの苗を片付けた

その時に出た緑のトマト達


なかなか赤くならないので


ぜーんぶカレーにぶち込みましたぁ〜😆


普通にカレーになった🍛

カレー味って強いね



夫クン弁当




今日の体重 58.6キロ