いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

私の方が少食かしら❓

今日は、いつもの実家の買い物day


父は家で1人でのんびり😆


母を連れ出しお出かけです。


ずっと2人でいると喧嘩するから

ガス抜きも兼ねてるの😅



母と食べた今日のランチ


スーパーのフードコートのかけうどん


手前のお稲荷さんが私

おにぎりが母


写真ではわからないけど…

お稲荷さんの倍以上のおにぎりです😆


母、ちゃんと完食してた〜


この頃は、食欲もだいぶ戻ってきたような気がします


良かったーー😍






昨日の夜ごはん


・ガリバター混ぜご飯…市販の素で

・人参とツナのマスタード和え

・野菜スープ




夫クン弁当





体重晒して気を引き締めよう‼️


と言う事で久々


今日の体重 58.7キロ




引き締まるのは気じゃなくて身体だね💦