いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

カラスじゃないよね⁉️

昨日から我が家の周りに

集まっている。。。



この辺では、あまり見かけない様な…


ま、鳥は全然詳しくないので

メジャーな鳥なのかもしれないけど😅



昨日は、家の隣りの公園の木に

数十羽溜まってた。


何だかちょっと怖かったよー💦





昨日の夜ごはん


・ハヤシライス

・燃焼系野菜スープ

・紫玉ねぎのピクルス




夫クン弁当




渡り鳥なのかな?


それとも山に食べ物が無くなって

やってきたのかな?


そういえばいつもいるはずの

(うるさい)カラスが居ない‼️




牛柄のカラスじゃないよね❓