いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

越冬野菜には、早いかなぁ

今日は、友達2人と長沼の道の駅へ

行ってきました♪



早速、戦利品


白菜 200円

ピーマン 100円

土付き人参 298円



寒くなってきたから

週末は鍋もいいねーー🫕




そして、私の住む地方。。。


明日の最低気温が『0℃』💦💦


月曜日、確か暑かったはず


秋はどうした‼️

いきなり冬到来😅


我慢しきれずに(夫が)

昨日から暖房つけました😭





昨日の夜ごはん


・豚汁

・ツナサラダ

・胡瓜とキャベツの浅漬け




夫クン弁当




ゆっくり秋を堪能したい😆