いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

楽しい時間はすぐ過ぎる。。。

3泊4日の息子の家。

あっという間に終わっちゃった💦


もう家にいる。


高速で2時間ちょっと。

近いんだけどねーー


やっぱり寂し😭





息子と一緒に食べたもの達



家から作って持って行った

カレーとトマト



お昼ごはん


・冷麺 胡瓜も家から持参


・ミートソース パスタ


トマトソースも家で、作って持って行った。



前回豪遊しちゃったから

今回は貧乏旅行にしてみました😊




最終日の夜だけ外食


相変わらず胃が受け付けないので

ハーフサイズにした😅


食べかけじゃないよーー💦


ご飯の量だけじゃなくて

肉もハーフになった。。。


息子が憐れんで肉を2枚くれた😅


胃の調子が悪いのに

豚丼をチョイスした私が悪いんだけど…




さぁ、今日からお粥でも食べて

元に戻さなきゃなーー😅