いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

息子地方で食べたものたち

連休中盤は、息子の家に行って

しっかり旅行気分を味わって来ました♪



さぁ、ごはんの記録🍚です😊


初日 夫クンと2人です。



夜ごはんは、3人で居酒屋さん

息子が職場の人と来るらしい

安くて美味しかったです♪



次の日は、朝市に行きました♪

夫クンと息子は海鮮丼🐟


生物が苦手な私は、エビフライ定食

なんと750円‼️



からのーー『十勝千年の森』

人懐っこいヤギが可愛かった😍


左下は、場所を移してジンギスカン


鉄のお皿の様な鍋で食べた

ホルモンうどんが絶品でした😍




3日目は、音更の道の駅

豚丼を食べました♪



ナイタイ高原へドライブして


夜ごはんは、しゃぶしゃぶ食べ放題



最終日は、又夫クンと2人

久しぶりに入ったドライブインで

ラーメン


よく食べたなーーー



お陰で私は今

胃薬のお世話になってます😅