いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

夫クンの夏季休暇、前半終了

夫クンの職場。

お盆休みと正月休みがやたらと長い😅



我が家では、

夏季休暇と冬季休暇と呼んでます💦



その夏季休暇、6日から始まりましたが

今日一日だけ仕事でした。



なので気分的には、

前半が終了ーーって感じ



と言う事で


前半のごはん記録

いかせて頂きまーーす😆


早めにお墓参りをしたり

出かけたりしたので

かなりお惣菜率高い😅



6日




7日




8日



9日



10日


今日は、私1人の夕食なので

手抜きの辛ラーメン😅