いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

母と買い物とお出かけ😊

実家の母

この頃買い物だけじゃなく

お出かけがしたいらしい😆


と言う事で

恵庭の道の駅へ行きました。


野菜を買ったり

玉ねぎの苗?細ーい長ネギみたいなもの

を買ったりして

杖をつきながら元気に歩きます😊


お昼ごはんは

道の駅の横に出来たおにぎり屋さんで

買って食べました。



私は、『梅しそ』と『山わさび』

母は、『うなぎ』と『❓』😅


美味しく頂きました♪



帰りにコストコに寄って

今週の買い物もきっちりしましたよー


さぁ、

来週はどこに連れて行こうかなぁ🚙😆