いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

桜のトンネル🌸🌸

今日は、実家の買い物と


父と母を離して

ストレスを発散させましょう😅


ずーっと一緒にいると

ケンカばかりするからね💦




買い物をした後


『平岡樹芸センター』に行って来ました


母は、何度か来た事があるようで

素敵な庭があるんだよ〜って



八重桜のトンネルです♪


もう桜の季節終わったかな?

と思ってたけど

まだまだ綺麗でしたよー😍


目の保養が出来ました🌸🌸






昨日の夕ごはん


・チャーハン

・野菜サラダ

・アスパラとウインナー炒め

・アイコ



夫クン弁当