いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

息子と一緒に食べた物たち😍😍

息子の家に3泊して帰って来ました。


やっぱり寂しい😞

楽しい分だけ余計に寂しい😞


ま、しゃあないか。。。


子離れしなくちゃねー





息子地方で食べたごはんの記録🍚

行った場所少し🤏



息子が先輩達とたまに来ると言う

カレーのお店


ラッシーとナンとカレーのセット。

美味しく頂きました♪




上士幌にある廃校のレストラン

美味しいハンバーグのお店でした。




ナイタイ高原で食べたアフォガード

霧で真っ白😅


この後、無事綺麗に晴れて

広い高原を見る事が出来ました。


広すぎて見える所は、

ほんの一部分だけですが…


東京ドーム385個分の広〜い土地で

乳牛を放飼いしてるみたいです。


ストレス無しで育った

ミルクで作ったソフトクリームが

美味しくない訳がない😍





4月15日にオープンしたばかりの

音更の道の駅。


朝ドラの『なつぞら』のロケ地が

ある地方なのでその世界観を

生かしたテーマパークのようでした。

色んな展示物が飾られていましたよー。



お家用のお土産😆



今日のお昼に食べた豚丼


3時に息子の家を出て

5時過ぎには、家にいる。


高速道路だと2時間ちょっと🤏


近い近い😆


また行こうっと😊