いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

久しぶりの断捨離です😊

『なんでもリサイクル ビッグバン』と

『2nd STREET 』のはしご😅


全然使わないのに

引き出しの中で

場所を取ってた物たち。


お疲れ様でした〜

ありがとね😊



と言う事で…


合計額 465円


タッパウェアとかパイレックスとか

割と高かったんだけど😅


ま、こんなもんだよね💦💦


スッキリしたから

よしとしよう😆




昨日の夕食



・キーマカレー

・サラダ

・ぶどう


コストコで買った

大豆ミートのハンバーグ。

口に合わなくて…

せっせとキーマカレーを作って食べた。


やっと食べ終わりましたーー


ハンバーグとしては残念だったけど…

カレー味だと美味しかった。

何より簡単だった😆


リピは、しないけど。


ひき肉状の大豆ミートは

試してみたいなー。



夫クン弁当





オートミールで朝ごはん


・パンケーキ

・チャーシュー

・トマト

・豆苗炒め