いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

今日から3月😅

先週大雪だったから、


家の前は、私の身長なんて

すっぽり隠れてしまう雪の山。


まだまだ冬真っ盛りだけど。


(北海道にとって3月前半は、冬なんだけどね😅)



3月って声を聞くと春が近く迄…


…近くは、無いけど…


そのうち来るかなーー😅

冬そろそろ終わるかなーーって思って


ウキウキする💕




実家の母は、3月が一年で1番好きだ。


日中、雪が溶けてドロドロの道を運転するのが良いんだって😅


昔から変わってるの💦💦




午前中電話したら


『買い物は、息子とお嫁さんがやってくれてるし、病院は友達が車で送ってくれるから大丈夫だよー

心配しないでねー』って


家の駐車場が雪で埋まってるから

雪が溶けるまで来なくても大丈夫だよー

とも言ってた。


はー安心した😮‍💨



暫く自分の体調を元に戻す事に

専念しよう。





昨日の夕食


・夫クンピザ




今日の夫クン弁当


すごく久しぶりーー



今日の体重 56.5キロ