いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

寒いですー11月の中旬位の気温らしい💦

昨日も寒かったけど、今日も寒いわ😨


今日のウォーキングは、

アウトレットモールに行こうかなぁ





昨日、鰻屋さんに行った後

恵庭の『チェルボ』さんへ


冷凍ピザが欲しくて行ったんだけど…

売り切れ


店員さんに、恵庭の駅のお店で売ってるって

聞いて買ってきました


駅のお店で買うと3割引の700円😆





自然解凍してオーブンレンジで3分焼きました


やっぱり美味しい〜


つまみで食べました♪





で、その前に軽めに夕食


・麻婆豆腐オートミール丼

・サラダ





今日の夫クン弁当



今日の私の残り物お昼ごはん




今日の体重 56.7キロ