いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

秋晴れです アウトレットモールに行ってきました

寒いけど、良いお天気😆


アウトレットモールに散歩に行ってきました



ハロウィンの飾りがしてありました😊

平日のせいか誰も居ないけど…



コロナ禍で、閉まったお店がかなりある…


お目当てのお店も2軒とも無くなってました😭


うーん、ほんとにウォーキングだけしに行く所になっちゃいそう😅




昨日の夕食


・オートミールシチューかけ

・野菜スープ

・小松菜とツナのマヨサラダ



今日の夫クン弁当




今日の私のお昼ごはん


・納豆オートミール丼

・昨日の残り物サラダ




今日の体重 56.4キロ