いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

昨日のつまみ…行者ニンニク😆

昨日は、夫クンが『行者にんにく』を取りに行ってきた


この時期だけのお楽しみ〜😆




普段油の処理が面倒くさいから


天ぷらは、殆ど…いや、全く作らないから


上手じゃ無いけど


それなりに頑張った



・天ぷら…行者ニンニク、アスパラ、新玉ねぎ


足りなくて、行者ニンニク追加


ウインナーも食べた





今日は、用事で息子が居ない


『今日は、帰ってくるからね〜』って息子


うん、早く帰っておいでー(心の声)



『なんで地元で就職しなかったんだろ?俺』って言い出した


待て、待て、


働き出してまだ1ヶ月


それに第一志望に入れたのに


何言ってるんだ⁉️



私が悪影響を与えてるのかなぁ


しっかりしろーー私