いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

21度…ありゃ、早速秋なのか❓

どんより曇り

パラパラって小雨が降ってる。


多少、暑さに慣れたせいか、ものすごーく寒く感じる。


家中の窓をせっせと閉めて

ダラダラ〜


し・あ・わ・せ〜笑笑


あ、でも午前中は、頑張ったんだよ。


梅を干したザル洗ったり、出来た梅入れ替えたり…

久しぶりに庭の草取りも出来た。

暑く無かったから。


コストコで、買ってきたスペイン産の紫ニンニク。


初めて見かけた。

丁度、冷凍してあったニンニクが無くなったタイミングだったので購入。


かなり入ってて700円しなかった。


せっせと皮剥き…もした。



で、今は夜のつまみ作るまでダラダラ〜。


何作ろうかなぁ…



今日の体重 55.8kg