いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

札幌のCAFE LA BELLE COLLINEへ行ってきました〜

28度、暑い…



溶ける…


やっぱりエアコン欲しかったなーーー失敗



先週の金曜日


夫と息子を大学に送り届けた帰りに

前から気になっていたお店で

ランチしてきました


羊ケ丘通りに面していて

テラス席も2つありました


お店の入り口の横には、お花がたくさん


店内です

私達の他に1組だけでした


コロナの影響なんでしょうね、きっと



ランチは、お肉とお魚から選べて


私は、お魚

サバの…難しい名前💦忘れちゃった😅…

カレー味で美味しかった


量は、少なめに見えたけど

割とお腹いっぱい


夫は、お肉

ジンギスカン…写真なし


カフェのランチで

ジンギスカンとサバって、結構珍しいかも😆




今度は、テラス席に座ってみたいなー