いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

珍しいクレーンゲーム😆

昨日は、息子と釧路にドライブ。


出張で行って良かったから

連れて行ってくれるって😍



まずは、釧路と言えば『和商市場』



ごはんを買って

好きな物を乗せて貰う『勝手丼』


楽しかったーー


生物苦手な私だけど

好きな物を選べて


美味しく頂きました😍




そして肝心なクレーンゲーム

ここにありました〜





なんと毛蟹のクレーンゲームです‼️


初めて見たーー


ちゃんと毛蟹が泳いでいる

当たり前だけど…😅



寒いせいか😵

残念ながら閑散としてたけど


息子が連れて来てくれたから

その気持ちだけで

とっても楽しかったーー


でも次は、暖かい季節に来ようね♪

って言いながら、帰路につきました😅




で、楽しかった時間は

あっという間に終わった🥺


もう今は、我が家に帰って来ました💦


3日間暖房の付いて無かった家は

3時間経っても暖かくならない💦


早めにお風呂に入って暖まろうッと