いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

びっくりしたーー😅

昨日夫クンのところへ

『濃厚接触者の濃厚接触者になったから

明日は、休んでください』

って電話があった💦


来週末の連休は、

息子が帰ってくるのに…


えーっ、コロナになったら

会えないじゃん😭

ん?ギリギリ会えるのか❓


それより

両親のお世話にも行けないじゃない😭


マズイ💦どうしよう。。。



と思いながら


今日は、濃厚接写者の方の検査結果を

ドキドキしながら待っていた



結果は、陰性👍


良かったーー

た、助かった💦





昨日の夕ごはん


・とうもろこしご飯

・豚汁

・ポテトサラダ

・沢庵


以前とうもろこしご飯を作った時

ボヤけた味だったので

(味付けは塩と昆布と酒)


今回は、コンソメとバターを

プラスしてみました


美味しかった〜


クックパッドで検索しました〜😆

便利だわーー




お昼ごはん



・納豆ぶっかけ蕎麦

・ワカメと胡瓜の酢の物



コロナに罹患している方たち

どんどん少なくなってるけど…


ゼロではないのだから

しっかり感染対策していかなきゃなーと


しみじみ思った😅