いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

無事、蜂の巣の駆除終了😍

市役所に電話して

市で委託している業者さんを

教えてもらって電話して



今駆除が無事に終わりました😊



私、蜂の巣の駆除って

ゴーストバスターズ?みたいな服着て

やるのかと思ってたけど


普通のポロシャツ来た業者さんが

虫網とエアゾールスプレーで

ちゃっちゃと済ませてしまった😆




普通の蜜蜂じゃないみたいで

又戻ってくる可能性もあるとか😮‍💨


エアゾールの跡が残ってるけど

暫くこのままにしておこう!


匂いで寄ってこない可能性が、

あるかもしれないし😅




ま、とりあえず玄関から

出入り出来る様になって良かったーー



暫く見張ってましょう





昨日の夜ごはん


・野菜たっぷりそぼろごはん

・ニラと卵のコンソメスープ

・大根葉の炒め煮

・沢庵



蜂騒動で疲れたーー🐝🐝🐝