いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

選挙行って来ました〜

夫クンと歩いて行って来ました〜

徒歩5分くらいなんだけどね。


暑かった😅

車で行けば良かったかな〜


汗だくで帰ってきた💦







つまみ


金曜日は、近所の焼き鳥屋

『アトム』さん


安くて美味しい😍😍





昨日

・冷やしおでん

・スパムサラダ

・アボカド

・椎茸焼き




お昼ごはん



昨日

・夫クンピザ

・サラダ




今日

・夫クンピザ2枚






普段、昼間はTVを見ない私ですが

金曜日は、釘付けでした。

無事を願ってましたが…



安倍元首相のご冥福をお祈りします。