いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

実家の母とコストコへ行った。

そろそろ野菜の苗が買いたいんだけど…


朝晩寒過ぎてダメにしてしまいそうで

なかなか買えない💦


今日も寒そうだったから

取り敢えず買い物へ行く事にした。


コストコのクーポンで


画像お借りしました🙇‍♀️


『イワタニのカセットガス』が

200円引きだったので

2セット買いました。


夫クンのピザ窯で沢山使うので

ありがたい😆


玉ねぎが5キロで980円。

やっぱり高くなってる…


使うから、買う💦

これで暫く買わなくて良いね😊




昨日の夕ごはん


・釜玉うどん

・蕗の煮物


夕ごはんは、夫クンだけ。


夕方に食べたピザがお腹に残ってたので

私は、パス😅





夫クン弁当