いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

サバ缶カレー作りました。


サバ缶を沢山頂きました。


魚が苦手な私…


なんとか消耗しなくちゃ!



サバ缶カレーです。

トマト缶と玉ねぎ人参、おろしニンニクおろし生姜とカレールーを入れました。


魚の臭みが消えて

何とか美味しく食べられました😊



昨日のつまみ


久しぶりにつまみ食べながら飲みました😆

サバ缶カレーは、キャベツの千切りに添えてつまみにしました。


・人参のツナマスタードサラダ

・フライドポテト

・チャーシュー




今日のお昼ごはん


・どん兵衛きつねうどん

・ゼリー


久しぶりにどん兵衛食べましたー

お揚げさんの大きさにびっくり‼️


こんなに大きかったっけ?


汁を吸って美味しかったーー😆



今日も朝から喉の痛みで身が覚めて

身体がダル重ー


最小限度の家事やって

今日ものんびりまったりです♪


予定の無いまったりな日曜日大好き💕


ただ早く回復して

実家の様子を見に行かないとなーーって

思うと少し焦る。。。


ま、


なる様になる


と思う事にしよう😅