いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

今日は、息子地方の駅周辺を散歩した😊

4連休が終わり地元に帰る息子の車に

乗せてもらって息子の家に居ます😆


息子の古〜い社宅で


朝から洗濯機のスイッチポンして

掃除機かけて

拭き掃除して…


なんだか昔を思い出す😅


結婚した頃こんな感じだったなぁ…




昨日の夕食


近所のお弁当屋さんで

ザンギと野菜炒めとサラダを買って

息子には、オートミールをチンして

私は、氷結無糖レモン🍋



掃除が終わってから

息子地方のJRの駅迄散歩がてら行ってきた


明後日帰る時用のお菓子買ったり

100均行ったり(どこ行っても覗いちゃう)

洋服屋さん見たりした

車で来てないから、荷物になっても困るし

結局買わないんだけどね〜😅





今日のお昼ごはん


・ナスのトマトパスタ🍅

もっとこじゃれた名前だったけど💦


かなり食べ進めてから


あっ、写真撮り忘れたーってなったから

カウンターをパシャリ



楽しく探索して来ました〜



今日の体重 54.7キロ