いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

息子と母(私の)の事

明日から仕事だから、

息子が戻って行った


1ヶ月経ってiPhoneの地図の自宅の場所も

今住んでいる所に変わった


ひとつひとつが寂しいけど…

前回よりもマシだから、慣れるんだね、きっと



本当は今日、夫と車で送って行く予定だったんだけど…


母の手術が、4月30日から明日にずれたから

夫クンと息子の2人で先に行ってもらった



私は、明日の手術を見守ってから


明後日バスで息子の家に合流する




コロナのせいで手術の後は、退院する日まで

見舞いすら出来ないから


良いよね?ばぁちゃん😅





昨日のつまみ


ザイグルでお家焼肉

…写真ないけど…



今日のお昼ごはん

・オムハヤシ


息子の好きな物ばかり作った6日間




カロリー高目の物ばかり食べるから

間違いなく増えるよねって事で

連休明けまで体重測るの辞めてる


月曜から又測る予定💦


怖い…😅