いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

息子が独り立ちしてから、はじめての土曜日

初めての休日



今回は、息子の家に行くのは辞めた



やってあげたい事は山ほどあるけど…


今は、1人に慣れて行かなきゃ

辛くなるのは、きっと息子自身




なんて思ってしんみりしてるのは、多分親だけ



Wi-Fi環境整のえて

友達とゲーム三昧


寂しいのは、一人で食べるご飯の時位らしい


我が子ながら逞ましい




いつもと変わらない静かな休日


だけど

心にぽっかり穴が空いた


夫は、その穴を食べることで埋めるらしい💦


絶対太るな…




私は、何で埋めようかな