いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

今日は、ドライパセリ作りました〜

庭のワサワサ成ってるパセリを何とかしなくちゃ。

洗って、パラパラにして

(パセリ、この写真の3倍ありました😅)


110°に余熱して、20分。


カサカサになりました〜。



ドライパセリの出来上がり〜〜


結構できたけど…


何に使おう😅


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



昨日の夕食


家族3人で、居酒屋『白木屋』へ行った。

1枚も写真無し…



今日のお昼ご飯

・息子の北海道土産の『乃が美』食パン

・ベーコン

・サラダ

・ポタージュスープ



息子の北海道土産って書いてるけど…


我が家、北海道在住なんだよね〜😅💦💦