いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

ぬか床とうとう買っちゃいました😊

色んな方のブログでぬか漬けの話をお見かけします


美味しそう😆



やってみたい…


難しそう…


葛藤の末お手軽そうなこれ買いました


実は買ってから結構経ってる

400円位だったかな?



買ったものの失敗が頭をよぎって…💦💦



今朝やっとやる気が出た〜😆

開けたらこの2袋が入ってた



よく混ぜてきゅうり🥒投入


10時間から20時間


あ、間違えた


きゅうりは、そのまま入れるって書いてある💦


少し早めに出せば良いかなぁ…






😩失敗の予感が