いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

寄せ植え3号とお味噌できました〜

一年草を沢山頂きました😆

又地味〜な寄せ植えです💦


私、センスが残念なので…

同じ種類で纏めました 笑


寄せ植え1号、2号

モリモリになって来ましたよー




1月に仕込んだお味噌

ほんとは来月開けようと思ってたんだけど…

味噌無くなった😩


早いかなぁ…と思ったけど

ちゃんと味噌になってた


当たり前か

味噌作ったんだもの😅




食事記録。。。

・ナンカレー

・チーズナン


・ウドの天ぷら

・ウドの葉のチヂミ

・ウドの酢味噌和え…写真無し💦


昨日の夫弁当



今日の体重 56.1kg

昨日飲んだのに400g減ってる😆