いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

ツルっツルっ路面とジェルネイル(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日のうち地方は最高気温−1度

最低気温−8度を予定してます

寒っ‼︎



散歩も行けないわ〜

道民なのにね、歩くの下手で転ぶのよー


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


実は

ダイエットもそうだけど、

今年は女子力の底上げを狙ってます(//∇//)


女子力が残ってるかは、かなり不安ですが…


年明けてすぐ、ジェルネイルに挑戦しました


生まれつき?ちっちゃな爪でしかも薄い💦

すぐ折れちゃって、深爪にサビオがお決まりでしたが〜


生まれて初めて、

ほぼ一ヶ月爪折れずに過ごせました \(^^)/

包丁で、先っぽ少し削れたけど…


来週又ネイル💅してもらいます

楽しみだなぁ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡